春休み熱海1日目 | ママだけどなんか自分のことばっかり

ママだけどなんか自分のことばっかり

育児備忘録(小5息子)からのー、ネイルとか美味しかったものとか投資とか手芸とか記録しておきたい?あれこれ。清春♡

春休みに家族で熱海行ってきました、一泊。


某ブログで見かけてどうしても行ってみたくなったさわやかのハンバーグを食べる旅!

なかなか朝早めの電車に乗って目指すはさわかや函南店。

最寄り駅から1キロくらいだったかな?てくてく。


オープン30分ほど前に到着するも結局2時間待ちでしたわ。

が!

ハンバーグほんとおいしかったー!

中がほとんどレアでハンバーグというか肉だった!何この感想…。

息子はにんじんの美味しさにも感動してた。

お会計してもらった甘いハッカ味のあめもおいし♡

待った甲斐もあったね満足満足〜とまた電車乗って熱海へ。


チェックインできる時間だったので、お腹もいっぱいだしとりあえずお泊まりする会社の保養所へ直行。
お天気もイマイチでねぇ…。

コンビニでゲットしたご当地ビール⭐︎


お部屋から熱海城のライトアップが見えた!

なんか何がメインだったかよく分からないごはんだった(すみません…)けどいろいろなものをありがたく美味しくいただきました。笑

息子のステーキ御前も美味しそうだった。


温泉入ったりカラオケしたり(1曲100円で息子がキン肉マン歌っただけ笑)フロントで借りたファミコン?スーファミ?でゲームに夢中になったり。

部屋ではトランプもやったけどほとんどゲームだったなー。

ドンキーコングとか懐かしくって楽しかった!

パパと息子はストリートファイターめっちゃやってましたわ〜。


続く。