週末ピクニック | ママだけどなんか自分のことばっかり

ママだけどなんか自分のことばっかり

育児備忘録(小5息子)からのー、ネイルとか美味しかったものとか投資とか手芸とか記録しておきたい?あれこれ。清春♡

お天気よかったので家族で公園。

桜はもう終わっただろーと思って行ったけどこんなかわいいのが咲いてた♡

ふつうの?桜はちょっと寂しい感じ。

それにしても良いお天気ー!

ヤマ牛の焼肉弁当食べて満足満足♡


このあと母と妹とめいっこも合流してきてさらににぎやか、楽しく過ごせましたにっこり


私はほとんどシートに座って気持ちよくのんびりしてただけなんだけどさ、外ですごすと帰ってからすっごい疲れてるのホントなんなんだろ〜。。

体力的なタフさを取り戻したい。。