インフリキシマブ第1回目終了 | 身の丈暮らしのきろく、いろいろ。

身の丈暮らしのきろく、いろいろ。

夫とふたりの息子とくらしています。息子がクローン病と診断されました。息子の治療や私のくらしのきろくです。
料理やインテリア、広く浅くいろんな事に興味あり!

少し空いてしまいました。


インフリキシマブをする事になり、目を通しておいてねと頂いた冊子を読んだんですが、期待はもちろんありますが、そこに書いている副作用の事のほうが気にかかり、初回が終わるまでは不安で、落ち着かずという感じでした。


とりあえず、初回のインフリキシマブの投与が終わりました。初回は一泊入院でした。

この一泊入院と言うのが、さらに不安にさせたんだと思いますが、本人も朝食は緊張して喉を通りませんでした。


一回で一気に良くなることはないと思うのですが、今のところ副作用らしきものは無し。

次回は二週間後。少しずつでも良いから改善すると良いな〜。


おやつに大学芋を作りました。

皮をむき、黒胡麻もふらずだと見た目さみしいあせる