厳しいぞ | ミドフィフちったんのヌル〜い日常

ミドフィフちったんのヌル〜い日常

すっかり50代も半ばになったちったんの覚え書きブログです。時々更新しています。


スタジオが再開した。

しばらくは 厳しいルールが設定されるだろうと想像していたが、実際は想定以上の厳しさだった。

厳しいというよりも、一部の時間に余裕のある人達に大変有利なルールになってしまった。


仕事をしながらフィットネスを楽しみたい私のような者は、切り捨てられた気分だ。


結果、仲の良い2人は退会してしまった。
退会とは言っても ビジターとして時々は顔を出すだろうし、ルールが元に戻ればまた入会する可能性もある。


私はとりあえず休会の手続きをとった。
これもやはり、ビジターでの受講は可能なので
早速明日の夜の部に顔を出そうと思っている。

どれくらいのペースで動けば どれくらいのレッスンに参加できるのか しばらくは様子見である。




ひと月半程 リモートで英会話のレッスンを行なってきた次男が、今日から教室でのレッスンになり 先程スーパーカブにて出勤した。

(次男のカブで遊んだ時の写メ)

「英会話よりもダンスのレッスンに早く取り掛かりたい」
と言っている。

そんな次男と ズンバやピラティスを受けるつもりであったが、こんな状態ではとても無理である。

一刻も早く元の生活に戻りたいなぐすん