フラッとおふろ屋さんのハシゴ | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

最近は、温浴施設ばかり行ってますw

 

先日は、朝早く起きて、かすかべ湯元温泉へ向かいました

横浜から電車を乗り継いで東武線のせんげん台駅で下車

かすかべ温泉の無料送迎バスに乗ります

15分程度でかすかべ湯元温泉に到着(11:00ちょっと前)

かすかべ湯元温泉の入館料は土日祝日は1780円と少し高いのですが

ここは本当に健康ランドで、お風呂の他に大宴会場やゲームコーナー、カラオケ、マッサージなど

イロイロな施設があり、更に子供を遊ばせる大きなプールまであるので妥当な金額の様です

この日は、美人マジシャンのシエルちゃんのマジックショーを観に来ました

翌週にはOFR48のライブもあるみたいw

まだ時間があるので、まずはお風呂に入ります

かなり広くて空いているのでゆったりお湯につかれました

写真はもちろんありません

 

風呂上がりの後、館内着に着替えて2Fに上がると、

マジックショーのステージが囲ってありました

 

近くにゲームコーナーがあって、ダメもとでクレーンゲームをやったら

500円でピカチュウゲット!

 

その後、食堂へ行ってまずはビール!

そして、ラーメン なんか懐かしい味

食事をした後、フラフラしていたら無重力マッサージ機を発見!

とりあえずやてみますw

無重力かどうかはよくわかりませんでしたが、腕はもちろん、

足つぼまでサポートするマッサージ機でした

マジックショーの後にすぐ帰れるように私服に着替えてから

ステージに行くと、準備しているシエルちゃんがいたので声をかけて軽く話をしました

 

13:00

マジックショーが始まると子供たちとお父さん、お母さんが集まってきました

お父さんたちは、美人すぎるシエルちゃんに目を奪われています( ´艸`)

楽しいマジックの時間はあっという間に終了

シエルちゃんに挨拶をして、かすかべ湯元温泉を後にしました

16:00からももう1ステージありましたが、それを観てしまうと

次の予定に間に合わないので急いで移動します

 

向かうのは横浜 上星川にある満天の湯

かすかべ湯元温泉から、約2時間半かかりました

14:20 頃到着

毎月第3日曜は「あなたと温(おん)ステージ」の日

17:30からOFR48のライブがあります

まずは、おふろdeアフロ

次は、ぷるぷる小俣のじゃんけん大会ですが、

今日は時間が長めの為、何故かカレーの早食い対決の後にじゃんけん大会をやりました

MCをしているのは、OFR48 満天の湯所属のしまうたさん

壇蜜のモノマネをやる方らしいのですが、たしかに壇蜜に似てる!

声もなんとなく壇蜜でした

そしていよいよお待ちかねのOFR48のショー

着物風の衣装で盛り上がります

初めて、生でさーや見たけど可愛いねー

まりんごも、最高に可愛い!

ステージの後、さーや、まりんご、しまうたの3人とチェキを撮りました

かすかべでゲットしたピカチュウは、まりんごにプレゼント

 

ステージの後、お風呂に入ってから、まりんごがお勧めと言ってた鉄火重を食べました

これは旨い! 満天は和食が美味しいね!

OFR48のファンの方々とイロイロ話をして楽しいひとときを過ごしていたら

すっかり長居して夜9時になったのであわてて帰りました

 

また、来月も、温ステージこよっと