フラッとOFR48単独ライブ | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

2/14は、新宿バッシュで、OFR48の単独ライブでした!

 

オープニングアクトは、鶴見おふろの国のマッサージ店店長の大西一郎さん

たっぷり4曲歌いました

 

この後は、いよいよOFR48が登場!

みかん、まりんごが近くて幸せ♪
まみりんもいい角度で見える!

まりんご可愛い!

まりんご可愛い!!

まりんご可愛い!!!

みかん!

みかん!!
まりんご!
まりんご!!
まりんご!!!
まみりん!
正面にいるまこちゃんが後で変身するぞー
ローズ、みなんしー
ピントは、まりんご!
BBA(ベスト ビューティフル AIDORU)
さて、ここからは・・・
DM姉さん(壇蜜)のモノマネする 志真うた!
なちゅの友達でもある 志真うた!
満天の年賀状風呂で唯一ひのき年賀状を見つけた 志真うた!
志真うた! の向こうに まみりん!
しまみりん!
しまみりん!!
 
そして、1期生みかん、2期生るんるん
サプライズでOG2名が登場して「お客様はハダカです」を熱唱
OGは踊るのが久しぶりっぽくて微妙なダンスだったところも良かった!
 
和装4人娘は
風呂いんぐゲット からの フライングゲット で
最高のパフォーマンスを披露!!
さーやがカメラ目線!!!
まりんご上手(かみて)!
 
二人の朝風呂 では、なんと男役にまこちゃん
そして女役は・・・誰!?
あ、大西一・・・子!?
いそうだなー・・・2丁目あたりに・・・w
凄すぎるぞ、大西一子!!
メンバーからも大注目ww
まりんご遠い! 一子近い!!w
集合写真は、まりんごを中心にしたら、
湯~イチ、まりんご、さーや の並び
右下に一子!!
湯~イチ、まりんご、さーや、右下に一子!!
湯~イチ、まりんご、さーや、右下に一子!!
全体だとこんな感じだけど、一子が恐い・・・((((;゚Д゚))))
カメラ目線だけど、センターに一子!!
やっぱ、アップのまりんご可愛い!
湯~イチ、まりんご、さーや
アンコールのセンターは3月で卒業する るんるん
でも、主役に見える総監督みかん!神様!みかんみさま!
私の位置からは、みかんみさまが主役みたい!w
るんるん!
るんるん!!
るんるん!!!

みんなで、るんるんにケチャ!
楽しいライブでした!!
 
そして・・・
通常ではチェキはアップしないのですが、今回は楽しすぎたのでアップします( ´艸`)
 
まずは、まみりん&まりんご の まみりんご1枚目
 
まみりんご2枚目
 
しまうた
さーや
 
神様 みかん!
 
最後は、Villyバルコニー!
 
 
とっても、楽しすぎました~!!!!!