マット人生ゲーム 職業編 | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

マットファミリーは絆を強めるために、人生ゲームをやる事になった




マットさん「じゃあ、俺からね」

(ルーレットを回す)



職業マス”医師 給料¥1,000,000 ・・・”


マットさん「やったー!」O(≧∇≦)O




”・・・ ただし、奥さんに¥950,000取られるので残り¥50,000”


マットさん「ゲームもかい…」(;´д` )




びるぼ「次は、俺ね!」

(ルーレットを回す)



職業マス”IT企業家 給料¥2,000,000 ・・・”


びるぼ「よっしゃー!!!」\(*T▽T*)/




”・・・ 給料日ごとにルーレットを回し、奇数が出たら破産、持ち金全て払ってフリーター”


びるぼ「うっ・・・」( ̄△ ̄;)





ひろさん「じゃあ、次は俺」

(ルーレットを回す)



職業マス”ミュージシャン・・・”


ひろさん「まぁ、そんなもんかな~↑」ヽ( ̄▼ ̄*)ノ




”・・・ だから固定給なし、給料日のマスに丁度止まったときだけ¥500,000”


ひろさん「まぁ、そんなもんかな~↓」( ̄~ ̄;)




はるかさん「みんなダメネー、みてらっしゃい」

(ルーレットを回す)




職業マス”人気風俗嬢 給料¥4,000,000 ・・・”


はるかさん「まぁ、こんなもんよ、ホッホッホッ」(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)




”・・・ 給料日ごとにルーレットを回して3以下だとイケ面ホストに持ち金全てだまし取られる”


はるかさん「とられるもんですか、フンッ」(#`ε´#)





どんちゃん「あたしの番ね~、きゃほ~」

(ルーレットを回す)




職業マス”人気キャバ嬢 ・・・”


どんちゃん「キャバ嬢がんばるで~」\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /




”・・・ 給料日毎にルーレットを回して同伴数を決定、同伴数×¥100,000が給料”


どんちゃん「大丈夫かな~...」( ̄Д ̄;;




続く...