マット人生ゲーム 結婚編 | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

無事全員職業が決まり
次は最後お金に換算する為の
家族を増やすマスに進むことになった
(身売りゲームか...(-_-;))




マットさん「よし、揚々たる医師人生を進むで~」


(ルーレットを回す)




給料日マス通過


マットさん「まだ結婚してないから、¥1,000,000ゲット!!」\( ̄▽ ̄)/




結婚マス”結婚して全員からご祝儀を\20,000づつもらう(但し、医師は¥200,000) ・・・”


他一同「高ーーーい!」
マットさん「四の五の言わんと、早よ出さんかい!」 ( ̄+ー ̄)
他一同「ブツブツブツ」




びるぼ「あれ、結婚したって事は...給料もってかれるじゃん」


マットさん「え、いきなり?」 ( ̄_ ̄|||)




びるぼ「さぁ、おれはいっちょ大儲けしてやるぞー」


(ルーレットを回す)




給料日マス停止


びるぼ「偶数、ぐうすう、Guusuu...」
(ルーレットを回す)




ルーレット:7…8…1…2…3………停止


びるぼ「アチャーーーッ!」|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


びるぼ「破産でフリーター...」(T_T)


ひろさん「気にしない、気にしない、フリーターだって収入は誰かさんより多いから」

マットさん「誰かさんって、俺かい!」




ひろさん「さぁ、いくよ」


(ルーレットを回す)




給料日マス通過

ひろさん「収入なし...マットさん以下だ」(´Д`)




結婚マス”収入が無い場合、ヒモとして奥さんのアパートに転がり込む。ご祝儀なし”


ひろさん「主夫か...早く売れたいな~」(ノへ;)




はるかさん「今度こそ、みてらっしゃい」


(ルーレットを回す)




給料日マス停止


はるかさん「そりゃーーー」(ノ≧∇≦)ノ
(ルーレットを回す)




ルーレット:7…8…1…2…3………4停止


はるかさん「オーッホッホッホッ、当然よ 400万ね」(ミ ̄ー ̄ミ)
     (心の中:フー、アーヤベヤベ)




どんちゃん「どんちゃんの番や」


(ルーレットを回す)




給料日マス通過


どんちゃん「うちも、そりゃーーー」(ノ≧∇≦)ノ
(ルーレットを回す)




ルーレット:5…6…7…8…100停止


他一同「何?!その不自然な数字...」(@o@;)


どんちゃん「やったー、どんちゃん一千万ゲット~~~」ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
     「月100回の同伴、がんばりました師匠!」

マット師匠「弟子よ、よくやった。その金でワシを琥珀連れていくのじゃ」




仕事マス”tama★さんが入店し、指名客すべて取られる。給料はtama★さんに渡る”


どんちゃん「負けた~~~」(T∇T)
     「がんばって客のチンをにぎりまくったのにー」
他一同「イヤ、それが原因だろ!」



マット師匠「さすが、tama★さん!日本一!」
     「弟子よ、精進するのじゃぞ」
どんちゃん「他の店に移って、もっとチンにぎります!」
他一同「...」




続く...


次回予告
「人生上り坂編」です
全員に幸運の女神様が舞い降ります
ご期待ください!