フラッとマットオフ会 | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

今日はマットきらいオフ会に行ってきました

その名のとおり
マットがきらいな人達のオフ会です(爆)

「ツルツルしてるのが嫌い」
「前転ができない」
「畳に直接布団敷く方がすき」

いろいろなマット嫌いが集まってくると期待していました


少し早めにオフ会のお店に行くと
まだ誰もきていません…

まさか!
みんな『マットだいすきオフ会』に行ってしまったのでは?( ̄□ ̄;)!!


と思っていると
ひろさんが来ました(^_^)

あー良かった…

ひろさんと話していたら
どうも、今日はマットきらいさんを好きな人が集まってくるオフ会だったみたいです(^_^)

残念な事に、マットさん大好きなどんちゃんは、山口県まで行く用事があって来られなくなってしまったとの事でした


ひろさんと話していたら
マットきらいさんが来ました
主役の登場です!\(^O^)/


すると、ひろさんが開口一番
「今日はこれで全員です。おやじだけで焼け酒だ~!」

マット&びるぼ( ̄□ ̄;)!!ガ~ン


マットさんと私がショックを受けていると
我々の席に可愛い女の子が現れました(@_@)アレッ

一目見てわかりました

ある時は和歌山のオカン
またある時はツンデレ嬢
またある時は岐阜のコニシキ嬢

その正体は
マットファミリーのキューティオカンこと
はるかさんでした(^o^)

いつもネタにしているので
ドキドキしていましたが
やさしそうな感じの人で良かった(^_^)
またネタに使っちゃおっと(笑)


また少ししたら、黒髪ロングの美人が…
ユキさんです

あと、tama★さんが遅れてくるそうです

マットきらいさんは
エロエロおじさんなのに
美人にモテモテ!


とりあえず5人でオフ会スタートです
(^^)/▽☆▽\(^^)カンパ~イ


マットさんは女性達にお菓子のプレゼントを持ってきていました
更にマットさんモテモテです

はるかさんは全員に和歌山の高級梅干しを持ってきてくれました
藤原紀香が結婚式で配った梅干しです

お~、この梅パワーで元気になって、インポキャラから脱却だ~!


私はクレーンでとってきた景品をくばりました
はるかさんは、カピパラの帽子を遠慮していましたが最後は持って帰ってもらいました…無理矢理(笑)

あ、そうそう
マットさんが私に秘蔵のコレクションの中から
萌えボイス“妹”というものをくれました

ボタンを押すと
「お兄ちゃん、一緒に寝てい~い」
って喋ります
ロリ系も守備範囲だったようです

エロモテロリおやじだったのか…(-_-;


遅れてtama★さんが来ました

噂通り素敵な方です(^_^)

マットさんを見て笑ってました

マットさんって
ブログ通りの人なんですが
みんなどんな想像しているんでしょうね(^_^;)



全員揃って、大盛り上がり

何を話していたか全然覚えていませんがとっても楽しいオフ会でした(^_^)



これでユキさんとtama★さんもマットファミリーの一員ですね
マット菌感染拡大おめでと~(^o^)//"""""""パチパチパチ


次回はどんちゃん参加だね
一体どんなオフ会になるか楽しみです(^o^)


...しまった
tama★さんにクレーンの景品渡しそこねた...

まぁ、はるかさんがカピパラ帽子持って帰ってくれたしいいかな(^_^;)