フラッと…今週末も同じコース | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

明日はオフだから、クレーンしなきゃ

(家にかなり溜まってるって…(-_-;)

某所で切り番踏んでくれた方には、りらっくまシートマットがいいかな(^o^)


おっ、かぴぱらティッシュカバーが取れた!
これ、帽子みたいに被ると笑えるんだよな…
は○○ちゃんにあげよっと(笑)


あと、もうひとり女の子がくるんだっけ

とりあえず、なにか可愛いぬいぐるみにしておくかな

あと、マ○○さん用には…( ̄ー ̄)