運命を変えるために、特別なことはしなくていい | 子育てママの心を照らす 運河駅のサロン〜with ease in 流山

子育てママの心を照らす 運河駅のサロン〜with ease in 流山

流山市で、特に子育て中のイライラに効く、
おうち整体の施術と指導、ここセラ講師をする
たかはしくみ(くみちゃん)のブログ。

ママが自分自身で心と体をメンテナンスできる、
”生き方アップデート”のノウハウを授けています。

全ての人が隠し持つ秘密の話

今からとても恥ずかしい話をします。

 

「私の運命は特別なもの」(であって欲しい)
……と、私は幼い頃から
ずっと思い続けてきました。

 

 

私は世界でたった一人の特別な存在だ

 

 

みんな巧妙に包み隠しているけれど、
そう思ってない人は
この世にいないのではないでしょうか。

 

 

 

「私なんて平凡な人間で……」と思うのも
本当の気持ちなのに、

 

 

それは分かってるはずなのに、
それでも!私は他の人とは違う!
と、
鍵をかけて しっかりと閉じた扉の奥で叫んでいる、自分の声。

 

 

一体どちらが本当の気持ちなんでしょう?

 

 

どちらに従って生きれば幸せになれるんでしょう?

 

 

心というのは怖がりです。

 

 

いつも
本当の気持ちを、
傷つけられないように
何重にも覆い隠しています。

 

 

だから私たちは、自分自身のことなのに
自分の本当の思いを見失い、
気づかずに過ごしています。

 

 

だから、
自分にはなんの才能もない、
取り柄もない、
平凡でレールに従って生きるしかない……と

 

 

私にはこれが足りない!
こんな風に、あんな風にならなきゃ!
もっともっと輝ける何かを
身につけなきゃ……と

 

 

そのままで輝けるはずの
あなたの運命を傷つけて
くすませてしまっているんです。

 

 

運命を変える方法

 

自分を守っているつもりで
傷つけてきてしまった……、
今の日本はそんな人だらけです。

 

もう今からじゃどうにもならないでしょ……なんて
諦めモードになったら、
運命は変わることなく
そのまま終わるでしょう。

 

 

ですが、そんな中
平凡でくすんだまま
生きるはずだった
子育て中のママが
生き方を変えて、

 

 

本来の自分の輝きを取り戻して
活躍している実例がいくつもあるのが
おうち整体®︎協会です。

 

 

 

分析を得意とする私は
何人も身近に例を見てきて
運命を変える法則を見つけました。

 

 

そして、わかったんです。
運命を望み通りに書き換えるのに、
特別な才能や、途方もない努力や、決意や、
パワーはなくていい!

 

 

……ということ。

 

 

じゃあ、何が運命を決めるのか?

 

 

運命と生き方のピント、ずれてませんか

 

 

運命というのは
  小さな選択と、小さな思考のうちに宿る
のです。

 

当事者にとっては
全く関係ないと思えるような
出来事の積み重ねで、運命は決まります。

 

 

 

日々なにを考え
景色の中に何を見るか

 

 

朝起きて感じること
一番にする行動

 

 

目の前の世界に、何を見出すか。

 

 

それだけが運命を書き換えていくんです。

 

 

誰もが、本来は
幸福に生きられる
特別な運命の下に生まれているのに、

 

 

小さな選択の積み重ねから
ズレが生じて、
本来の姿と違うものになっていく。

 

 

磨いているつもりで傷つけて
くすませてしまったり、
磨き方を知らずに
平凡なものに見せてしまったりしている。

 

 

運命と生き方のピントが合えば、
その人は自然と輝き始めます。

 

 

自分の運命を輝かせ
後悔のないものにしたいなら……

 

 

まずは
自分を傷つけないで
輝かせるってどんなことなのか?

 

 

そこから改めて知り直すことから、
おうち整体®︎のママさんたちは始めます。

 

 

心から湧くものを変える、そうすると
いつの間にか立つステージが
変化していく仕組みになっているんです。

 

 

心が変わると
目の前の選択が変わる。

 

 

小さな出来事ひとつひとつの
意味がわかるようになっていきます。

 

 

まだあなたが自分の正体に気づいてないのだったら、
答えはここに来ればわかります。

 

 

本来のあなたの運命を取り戻しにいきませんか?

 

 

運命を書き換える方法「運命好転メソッド」

 
ここセラ体験講座
「運命好転メソッド」は
3時間で「リアル引き寄せ」の
仕組みをインストールできる内容となっています!  

引き寄せの法則というと、
ただ願うだけで叶う!というような
ハンパなものが有名になったせいで、
眉唾で見られがち……。  

でも、本当に「心は現実になる」んです!  
 
実際体験しないと
信じられないことだと思いますから、
今は信じなくてもいいんですが……
(私自身思いっきり勘違いして、胡散臭いものだと思っていました)
 
夢物語じゃない、
実際自分の生き方や考え方を
変化させるのが「真の引き寄せ」です。  

見えない力や存在に依存しない、

心の強さを伴った「心のお話」聞きにきませんか?  


4月の「運命好転メソッド」  


⚫︎4/16(土)夜 20:30〜23:30  
 : https://resast.jp/events/673459  


⚫︎4/30(土)夜 20:30〜23:30
 : https://resast.jp/events/673499


 

5月の「運命好転メソッド」


⚫︎5月9日(月) 10:00〜13:00
 : https://resast.jp/events/673515


⚫︎5月16日(月) 20:30〜23:30
 : https://resast.jp/events/673517


⚫︎5月23日(月) 10:00〜13:00
 : https://resast.jp/events/685757