水族館に行ってきました | salon tina

salon tina

ヨーロッパやアメリカなど 各国でエステティックに関する資格を取得し LAに本店を持つ キャリアを積んだオーナーと技術の高いスタッフが 貴女の為に
最高の技術・最高のサービス・最高の満足をご提供しております。

みなさまこんにちはどーも


いよいよ八月も後半早っ!!

夏休みも終わりですねendアセ


夏らしいこと・・・海・・・魚・・・と言うことで夏休みの思い出作り最終回は水族館に行ってきました金魚水槽


交通の便などを考えて、サンシャイン水族館へ水槽


アシカやペンギンも近くで見ることが出来て、室内でもサメや大きなエイなど、子供たちはテレビや図鑑で見慣れている魚たちを実物で見て、「スゴーイきらきら」と言っていましたシャークハート


一歳の子もシッカリと魚たちを見て指をさして興奮したり言葉を発したり、楽しんでいる様子でした赤ちゃん ラブ


館内は涼しく、ゆっくりと時間をかけて見せてあげることが出来、とてもいい時間を過ごせました

手

特に、ファインニングドリーでお馴染みのお魚には喜んで写真を撮っていましたよパシャパシャ



{CA9D23E7-EC44-439F-AF94-53A12CF97820}