セレクトショップ「home made endoh」へ 〜一時帰国中のお楽しみ〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

シンガポール在住、一時帰国中のGakkoです。

一時帰国中、毎回立ち寄るお店の1つが埼玉県のJR宮原駅近くにあるセレクトショップ「home made endoh」。

 

 

世界一美味しいスコーン(オーナー姉妹の手作り)がいただけるお店なのですが、この日は売り切れで残念でした汗

ですが、私も大ファンでコレクションしているハワイ在住のアーティスト山崎美弥子さんの作品も展示販売していましたアップアップアップ

彼女の作品は、大人気で今では私が初めて購入して時の価格の2倍位に根上がっているそうです。

 

 

空と海の絵画を見ながらお茶してきました。

 

 

この日はアールグレーにラム酒を入れたアイスティーをいただきました。

 

 

クリスタルなどのパワーストーンもたくさん販売しているので、おやつにはありつけなかったものの、天然石を眺めて楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

 

私はInstagramからDMでお取置きをお願いしていた、アンクレットと天然石を購入しました。

 

 

アンクレットはインドネシアのバリブランド「JEWEL rocks」の物です。

この夏は、このアンクレットが大活躍してくれそうアップアップアップ

 

 

 

山崎美弥子さんの絵画は日本で販売される機会は限られていますし、バリブランドのアクセサリーは今のところ日本でお取り扱いがあるお店はないそうなので、興味がおありの方はチェックしてみてくださいウインク

 

 

Instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo