可愛いすぎる「HACCI」携帯用石鹸 〜一時帰国中のお楽しみ〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

久しぶりに一時帰国し、銀座のデパートで買い物中に可愛いものを見つけました!

 

 

見てくださいアップアップアップ

可愛くないですか?

本当はこの3色ともう一つブルーのバックもセットで売っていたものです。

 

 

小さなバックの中は「HACCI」のミニ洗顔せっけんと泡立て用ネット入り。

これは!!!

友人達のプレゼントにもぴったりですし、自分自身の旅行用にも便利!

私は旅行大好きで、ほぼ毎月旅行に出かけるので、携帯用の化粧品は必需品なのです。

早速、友人に1つプレゼントしましたら、とっても喜ばれました。

とりあえず4個セットを1セット購入したのですが、もう1セット購入しようと思っています.

お値段は、確か1セット2860円だったと思います。

 

一時帰国中、日本でのショッピングも楽しもうと思います。

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo