父が気に入りすぎて再訪したプール付きレストラン 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

シンガポール在住、ただいま両親が来星中のGakkoです。

来星して初めの3泊をマンダリンオリエンタルホテルに滞在していた両親。

 

 

今までシンガポールのざまざまなホテルを泊まり歩いてきた両親ですが、マンダリンオリエンタルをとても気に入った様子。

特に父はプールに目覚めたみたい!!!

プールが素敵で、プールの周りを散歩してきたというので、「ビーチベットでゴロゴrしながらビール飲むのが最高だよ!」と教えてあげました。

 

 

その後、プール付きのシーサイドラウンジ「STELLA」へ案内して一緒にプールへ。

その時のブログはこちら↓。

 

 

ここでも楽しすぎたようで、再訪することにしましたアップアップアップ

父は楽しみすぎたようで、お迎えの催促LINEまできたほどですあせる

 

 

いつも午前中は母が体調が悪いことが多いので、お昼くらいからゆっくりお迎えに行くというのが、今回のパターンになっていたはずなのですが・・・

娘にも10時半頃にもう準備できてますと、LINEが来ていたそう爆  笑

どれだけ楽しみにしていたのか爆  笑

 

 

なんとかお天気も持ってくれて良かった!

 

 

父は早速水着にお着替え。

 

 

プール内で休み休みウォーキングを楽しんでいました。

 

 

海を眺めるのが大好きな母はベットでのんびり過ごしていました。

 

 

グラスに椰子の木が映っていてテンション上がりまくり〜アップアップアップ

父の奢りだというので、遠慮なくプロセッコたくさん飲みました〜🥂

 

 

購入したばかりのサングラスを持参し忘れて、主人のプールバックに入っていた「SHAKE  SHACK」の無料でいただいたサングラスを着用中あせる

早めのディナーもいただきました。

 

 

母の好きなハンバーガー、トリュフフライ、イカの炭火焼きと、

 

 

鶏の丸焼きとグリル野菜↓。

 

 

このチミチュリソース、大好きです

父はとにかく楽しそうで、ご満悦音譜

 

 

プールに浸かりながら、次回来星した時どこのホテルに泊まるべきか相談されました爆  笑

こんなにプール好きなら、もっと前に水着をプレゼントしてあげれば良かったとちょっと後悔しました。

最後に両親が泊まるホテルで私も1泊する予定なので、その時また一緒にプールでのんびりしたいと思います。

 

お会計は・・・いくらだったのかしら?

ワインは3本飲みましたてへぺろ

元気でいてくれる両親に感謝!!!

ご馳走様でした〜お願い

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo