直ぐに壊れた「ジノリ」の高級マグカップ 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

今朝、娘の悲鳴のような声が聞こえてきました。

何事!?

食器棚からマグカップを取り出そうとしたところ・・・

 

 

 

 

マグカップの取っ手だけが取れちゃったというのです。

倒したり、ぶつけたりしたわけでもなく、持ち上げようと思ったら「取っ手だけついてきた!!!」と言うのです。

 

前回の一時帰国中に新宿伊勢丹で購入したばかりのお気に入りのジノリのマグカップがガーンガーンガーン

まだ使い始めて2ヶ月も経っていないのに・・・ショボーン

え〜!!!

これは酷い!!!

どこかにぶつけたとか、乱暴に使っていたならわかりますが、マグカップは私的に、毎朝コーヒーを飲むときにテンションを上げるためのものでもあって、大切に使ってきたんです。

 

私的にこのデザインに食器を買い集めたいと前々から思っていて、1つ目に購入したのがこのマグカップだったのですが、このシリーズは割れやすいということなのかしら?

 

 

そもそも昨年末、ニューヨークのティファニー本店で購入したマグカップを主人に割られて、これを購入したのですが、これが割れたということは、ニューヨークにマグカップを買いに行く!という暗示かもアップアップアップ

 

とりあえず、今日はお天気がとても良いので、海を見に出かけがてら、素敵なマグカップを探してきま〜すアップアップアップ

皆様良い週末を〜虹

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo