フェラガモが激安!高級ブランドがお得に買い物できるイベント 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

シンガポール在住のGakkoです。

数年前に友人から教えてもらったセールに行って以来、たまにセール情報をチェックしてショッピングを楽しんでいるのですが、かなりお得に買い物できるので、改めてまたご紹介しようと思います。

その時の様子はこちら↓。

 

 

 

先ずセール情報をゲットするのにアプリ↓をダウンロードします。

 

 

On The List というのですが、香港バージョンもあるので気をつけてチェックしてください。

ブランドによっては、事前予約して買い物に行く必要があります。

事前予約が必要なセールの場合、家族でも同伴者は入場させてもらえない場合もあったので、我が家は娘も、主人も全員アプリをダウンロードしています。

ちょうど一昨日からはフェラガモのセールが始まったところです。

 

 

私も娘も、ハイブランド好きで、特にフェラガモの靴は木型も合うので学生時代から愛用している靴ブランドですから、バーゲン情報をゲットして、直ぐに家族3人で同じ時間帯に予約し、買い物してきました〜アップアップアップ

 

 

種類もサイズにも豊富にあるわけではありませんが、探していたものや掘り出し物が見つかったらラッキーですよ。

我が家は、ちょうど1人1足ずつ購入できました。

嬉しいことに、3点商品を購入すると、バーゲン価格から更に20%オフになりましたアップアップアップ

 

前回のフェラガモのセールでは、愛用中のバックとお揃いのヒールを見つけて購入できたのですが、今回のお目当てはスリッポンタイプのサンダル!

お気に入りで機内用に愛用していた、ケートスペードで購入したもふもふの真っ白いサンダルをどこかの空港で忘れてきて以来、機内用にもなって、旅行先でちょっとお食事とかにも履いていけそうなサンダルが欲しいと思っていたのです。

ドンピシャ!!!

そんなサンダルをゲットできました〜!

 

 

今回3人で購入したのはこちら↑

私と娘は色違いで機内用サンダルにぴったりな2足をゲット!

主人は出張中などにスーツにも合わせられるスニーカーを探していたのですが、無事見つかりました!

ブランド物には興味のない主人ですが、お値段がお安いので珍しく即決していました爆  笑

 

定価でこの3足を購入すると、SGD3170だったのですが、今回3点購入の更なる2割引きしていただいて、SGD756でした!!!

定価の1足分にもならない価格で3足を購入できちゃいましたアップアップアップ

 

 

フェラガモのセールに伺うのは今回で2度目でしたが、良いお買い物ができてよかった。

中には、わざわざ出かけて行っても購入したいものが見つからない場合もありますが、割引率が高いので、興味がある方はチェックしてみてください。

9日まで開催中のようですから、まだ間に合うと思いますよウインク

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo