バービー好きにお薦め「Barbie」のコラボ商品 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

久しぶりに「Vivo City」へ買い物に行きましたら・・・

 

 

「MINI SO」がなんだか可愛くなっている目

 

 

娘の大好きな「Barbie」とコラボ商品がずらりラブラブ

これには娘も大興奮。

 

 

様々な商品が並んでいました〜!

 

 

娘が10代の頃、「Barbie」ブランドに夢中で、洋服やバック、小物などを買い集めて楽しんでいたのが、いつの頃か日本撤退してしまい、残念がっていたことを思い出しました。

 

 

「MEISO」とのコラボとあって、お値段がお安いのも魅力で、娘は大興奮でお買い物しまくっていました。

 

※オンラインでも購入可能のようでしたが、中国本土の「MEISO」商品など、コラボ商品と記載がないものもあったそうなので、チェックが必要のようでした。

 

娘が購入したのは・・・髪留めや収納ケース、ボールペン、バックタグ。

 

 

でも、これだけでは飽き足らず・・・

再度「Vivo  City」に出かけ・・・

 

 

クッションや文房具を購入しました。

「MEISO」のhかの店舗にどのくらい「Barbie」のコラボ商品があるかわかりませんが、今のところ「Vivo  City」は商品が充実しているようですよウインク

 

興味がある方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね〜!

可愛い商品が多かったけれど、流石に私は購入しませんでしたてへぺろ

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo