「Ginza SIX」で見つけた美味しいケーキ 〜一時帰国中のお楽しみ〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

親戚と銀座へ買い物に行って、購入してきたケーキがとても美味しかったので、ご紹介します。

今まで、一時帰国の度に「GINZA SIX」でショッピングしてきましたが、このケーキ屋さんに気づいたのは初めてでした!

 

 

「アルノー・ラエール パリ」というお店。

購入したケーキは・・・

 

モンテクリスト(750円)。

 

3種類のチョコレートとラズベリーのケーキと、

 

パリセヴェイユ(780円)。

 

バニラの香りがまろやかなケーキと、

 

デジール(750円)。

 

上にトッピングされたバタースコッチのようなお味のクリームがとっても私好みでした。

 

どのケーキも甘さ控えめでお酒にもぴったりでした。

食後にも美味しくいただけるサイズで、今後、銀座でケーキを買いたい時は、ここに伺おうと主人と娘と話したほどです。

広尾にもお店があるそうなので、広尾に出かけたら伺ってみようと思います。

 

 

私たちが購入した後、残っていたケーキは1つだけでした。

美味しいものに出合えてて感謝しますお願い

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo