シンガポールから来た友人達をアテンド 〜一時帰国中のお楽しみ〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

こんばんは😊

 

 

シンガポールの友人達が東京に遊びに来ているので、アテンドしてきました〜アップ

 

 

ランチから合流〜!!!

新宿3丁目にある「焼き鳥 みかど」へ。

娘が4日から営業していて美味しそうなお店を探してくれました。

 

 

5500円のおまかせコースをいただきましたが、皆とっても喜んでくれてよかったです。

そして、お次に行きたい!とリクエストされたのは「ドンキ」

シンガポールにも「ドンキ」があって、友人達はドンキが大好きなのです。

日本の広い店内を見て、大興奮であれこれ買い物していました。

日本でドンキにほとんど行かない私も、欲しいものがあれこれ目について、思いがけず楽しめました。

 

その後リクエストされたのがロレックスショップ。

残念ながら、ロレックスは購入できませんでしたが、デパートが空いていて、ゆっくり買い物できると大喜びで、お菓子などのお土産も購入していました。

 

 

買い物後は、軽く1杯だけ飲んで、解散しました。

友人達は予約してあったトンカツ屋へ行きました。

ランチを2時に食べ終わって、5時にトンカツ屋へ🤣🤣🤣

いつものことながら凄すぎる胃袋!

なんとそのトンカツ屋は、私も今回の一時帰国中に伺いたいと思っていたお店で、そこへ行くならエビフライもお薦めだよと言ったら、オーダーしたらしく、写真が送られてきました。

 

 

ジャーン!!!

これこれ!

私も食べてみたいのです。

喜んでくれて、よかった〜アップアップアップ

明日もまたアテンド予定ですウインク

 

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo