Newオープンしたドーナツ屋さん「SOUR BOMBE」〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

今月初めにホランドビレッジオープンした「ONE HOLLAND VILLEGE」。

まだオープンしていないお店も結構あるのですが、私が楽しみに待っていたお店がオープンしましたアップアップアップ

 

 

チャンギ空港の「JEWEL」ないで見たドーナツ屋さん「SOUR BOMBE」!

ドーナツが大好きなので、オープンを待っていたんですラブ

店内に入ってみると・・・

 

 

ドーナツだけでなく甘くないパンもあったり、

 

 

ドーナツも小さいサイズのものと、通常サイズのものがあって、

 

 

お味も様々な種類があるので、迷いました!

 

 

オーソドックスなお味ではないオリジナルっぽいフレーバーも多かったです。

 

 

キャッシャーにはドーナツの断面図が見られるメニューもあって、選びやすかったです。

私はリングドーナツよりも、この丸くて中にクリームが入っているタイプ方が好みなので、全部いただいて見たいくらいでしたが、この日の気分でピスタチオクリームを購入してみました。

私はテイクアウトしましたが、イートインコーナーはありませんが、ショッピングモールの中庭にテーブルと椅子があるので、そこでいただくことも出来るようで、飲み物も売っていましたよ。

 

 

これが!!!

甘さ超控えめで、軽い食感ラブラブラブ

クリームの中にゴロゴロっとピスタチオが丸ごと入っていて食感もGoodグッ

とっても気に入っちゃいました〜アップアップアップ

私は美味しいものをいただくのが大好きで、太りやすいので、自分自身に様々なルールを設けていて、ドーナツに関しては月に1度だけと決めていますが、今後それを守れるかしら?

今後も他のお味も試してみようと思いますウインク

また美味しいフレーバーを見つけたらご紹介しますね!!!

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo