セントーサ島 パラワンのビーチクラブ「Twelve」へ 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

数ヶ月前に友人からビーチクラブへ行きましょ!とお誘いいただいていたのですが、お互いの予定が合わず、延期になっていたのですが、ようやく遊びに行ってきました〜アップ

 

 

パラワンビーチの目の前にある「+Twelve」という大人向けのビーチクラブです。

 

 

パラワンビーチウォーク側に入り口があります。

使用するエリアによってミニマム料金が変わるという、他のビーチクラブなどと同じ金額設定ですが、雰囲気がいいだけに、少々お高めあせる

 

 

プール前のエリア、砂浜の上のビーチベット、テーブル席などがありました。

 

 

階段を上がって、2階、3階は大人数でも使えるスペースで、1グループ10人までなどの人数制限がありつますが、(詳細は確認してください)、ミニプール付きでプライベートパーティーにもぴったり!

週末はSGD800〜だそう。

 

 

テンション上がっちゃいました〜アップアップアップ

 

 

私たちはプールの目の前のビーチベットを予約して伺いました。

こちらのベットは、平日ですとミニマムスペンドSGD150でした。

 

 

プールの中にバーもあって、プール内で飲めるのも良いグッ

 

 

プロセッコ(SGD128)で乾杯🥂

いただいたお食事は・・・

 

クスピーブロッコリー(SGD4)。

 

 

これはサクサクでおつまみに最高〜爆  笑

 

Beach Mezze(SGD30)。

 

 

地中海風前菜の盛り合わせは、ディップもファラフェルもピタパンも私好みラブラブラブ

ずっとトルコ料理かギリシャ料理をいただきたいと思っていたので、嬉しい!!!

 

Dynamite Shrimp(SGD27)。

 

 

 

大きな海老がカリッと揚がっていて、食べ応えもありました。

お食事はどれも美味しかったですし、雰囲気も良くて居心地が良かったやしの木

 

 

こちらのビーチクラブは年齢制限があって、16歳以上(多分)〜利用可能だそう。

大人がゆっくり楽しめる空間となっていました。

価格設定が少々お高めなこと以外、とっても気に入りましたラブラブラブ

ただ、お子様入場禁止なのに、目の前の海はプレイランドになっていって、そこがこのビーチクラブのコンセプトと合わないな・・・と思いつつ、ゆっくり楽しませていただきました。

最近にしては珍しく、夕方までお天気にも恵まれてラッキーでした虹

 

また、お天気がいい日に伺いたいと思います音譜

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo