茗荷谷駅前のクラフトビール専門店 〜一時帰国中のお楽しみ〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

茗荷谷駅前にクラフトビール専門店ができていました。

「WEDGE Bottle Shop & Pizza」。

2年前にオープンしたそう。

茗荷谷で飲むことが度々あるのに全然気が付かなかったガーン

2年間損してた気分てへぺろ

 

 

お店の雰囲気を見てもこだわりを感じます!

 

 

缶ビールや瓶ビールも販売していて、店内で飲むこともできるし、買って帰ることも可能だそうです。

 

 

魅力的なパッケージのものも多くて興味津々目

 

 

生ビールも種類豊富にあって飲み比べもできました!

 

 

生ビールは全て日本で作られているものでした。

スタッフに好みのタイプを伝えると、おすすめを教えてくださいました。

その日によって生ビールのメニューは変わるそうです。

実際、2回伺ったのですが、1回目とメニューが少し変わっていました。

 

 

私はHazyタイプが好みなので、白濁りタイプを中心にいただきましたラブラブラブ

いろいろ飲んでみましたら、結局全部おいしくて、何を頼んでも美味しくいただけるとわかりました爆  笑

おつまみやお食事も美味しそうなので、いつかお食事目当てでも伺ってみたいと思います。

 

美味しくいただきました。

ご馳走様でした〜お願い

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo