広島旅行記② グランドプリンス広島 宿泊記 〜一時帰国中のお楽しみ〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

娘と2泊3日で広島を旅行中です。

今回、宿泊に選んだのは「グランドプリンス広島」。

一休のポイントが貯まっていたので、それを利用して、割安に宿泊できちゃいました。

 

 

一休の特典でお部屋も瀬戸内海側の海が見えるお部屋にグレードアップしてくださり、お部屋には、水とは別にペットボトルのお茶と、バナナケーキのプレゼントも用意されていました。

 

 

その上、温泉施設も無料で利用できました。

温泉からは海も眺められて、ゆったり入れる温度でとっても良かったです。

 

 

ホテルの目の前から宮島行きのフェリーの発着もあるので、厳島神社参拝にとても便利でした。

 

 

この目の前の海にはたくさん魚がいて、釣りを楽しんでいる方達もいらっしゃいました。

 

 

こちらのホテルは今年5月に「G7広島サミット」のメイン会場になったのだとタクシーの運転手さんがおっしゃっていましたが、日本らしい瀬戸内海の島々を眺められるホテルで本当に居心地が良かったです。

今まで、宿泊したプリンスホテルの中で1番好きかも!

 

 

また広島に伺うことになったら、こちらに宿泊したい!と思うほどです。

気づかずにタクシーで伺いましたが、広島駅まで無料シャトルバスも運行されているそうです。

娘も広島がとっても気に入ったようなので、是非また伺いたいと思います。

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo