シンガポーリアンに日本ブランドの喜ばれたプレゼント 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

シンガポーリアンの友人が私のお誕生日に素敵なグラス、とっくり、お猪口をプレゼントしてくださったので、私も何かプレゼントしようと考えて、選んだのが、大ファンの山中漆器、「我戸幹男商店」のカップです。

 

 

ご自宅がナチュラルな木の色を生かしたウッディーなインテリアなので、器好きな彼女に喜んでもらえそうな気がしていましたが、本当に喜んでくださり、私も嬉しくなりました。

このカップ、2つ並べておくと、まるで積み木を重ねるように、ピッタリとくっつくようにデザインされているんです。

新婚のカップルにピッタリだと思って、こちらを選びました。

 

 

オンラインでオーダーしたのですが、可愛らしくラッピングしてくださいました。

 

 

袋も可愛いアップアップアップ

日本人はもちろん、外国人にも喜んでいただけるとわかったので、今後プレゼントを考えるときに「我戸幹男商店」さんの商品いいかも!

どの商品も1つずつ木をくり抜いて作っている芸術作品とも言える1品なので、私もいくつかコレクションしておりますが、艶消しの拭き漆が魅力的なんです。

山中温泉の我戸さんのお店にも伺いたくなりました。

近々、伺うチャンスがありますように〜お願い

 

 

Gakko

Instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo