F1ピット「ブティックフェア」でショッピング 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

シンガポールのF1ピットビルディングで開催される、ショッピングイベント「ブティックフェア」が始まりました!

 

 

私のお気に入りブランドの多くも出店しているということで、楽しみに伺いました。

 

 

最近特に気に入っているブランド、「SOL Y MAR」が一番のお目当てラブラブラブ

普段はセレクトショップで購入しているこちらのブランド、今回も素敵なミニワンピースをゲットできて、テンション上がりまくり〜アップアップアップ

 

 

愛用中のリゾートウエアブランドや、

 

 

Tシャツの素材が好きで、毎シーズンチェックしている「PALEM」も出店していました。

今回も気にいるTシャツが見つかりました。

 

 

軽く休憩できるスペースもあって、

 

 

スパークリングワインで一休み🍾

 

 

前回知ったこちらのブランドも相変わらず可愛くて、欲しい服が何着か見つかりましたが、高身長でない私には不向きで、購入を断念しました。

 

駐在妻の皆様に大人気のインド綿の花柄ワンピース(私には絶対に似合わないタイプあせる)が有名なブランドも賑わっていましたよウインク

エコバックだけ購入したいと思っていたのですが、商品を購入すると、その袋に入れてもらえるそうで、購入は不可能なのだとシンガポールマダムに教えていただきました汗

 

雑貨屋さんも多く、見ているだけで、ワクワクできます。

久しぶりに、娘とショッピングを楽しめました〜!

 

ブティックフェア開催中に友人が来星したら、案内してあげたいイベントです。

日曜日まで開催中ですので、ご興味ある方はチェックしてみてくださいね〜ウインク

 

 

 

Gakko

instagram     gakko_fooddiary

                      the_gyalo