濃厚チーズ&トリュフが美味しいピザ ~シンガポール引き寄せ生活~ | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

 

以前、散歩中にお店の前を通りかかった時に、欧米人で賑わっていたレストランを急に思い出して、ランチに出かけてみました。

ホランドビレッジにある「PIZZA BAR」というお店です。

「PIZZA BAR」ということなので、ピザをいただいてみようと、ピザメニューの中から選んだのがこちら↓。

 

 

いつもピザをいただくなら迷わずマルガリータを選ぶのですが、この日はお薦めマークがついたBosco d' Inverno (SGD29)に惹かれました。

溶けてトロトロのモッツアレラチーズとマスカルポーネがたっぷりラブラブラブ

具材はマッシュルームとトリュフで濃厚なお味に良い香りがプラスされたピザでした。

生地は私的にはもう少しモチモチタイプの方が好みですが、美味しくいただきました。

 

前菜から選んだクラブケーキ(SGD15)も美味しかったです。

 

 

クラブケーキ好きな私ですが、マンゴー入りのアボカドのサルサといただいたのは初めて!

気に入りましたラブ

 

このレストラン、Da Paolo系列のお店でした。

カジュアルで居心地が良かったので、次回はディナーに伺ってみたい!

壁一面のワイン棚が魅力的でしたラブ

 

 

 

Gakko

instagram   gakko_fooddiary

                  the_gyalo