リニューアルオープンしたラッフルズホテルでハイティーランチ ~シンガポール引き寄せ生活~ | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログです。
旅行・料理レシピ・バードウォッチング・ファッション・ダイエットレシピもご紹介しています。

おはようございます😊

 

来星中の友人のリクエストでラッフルズホテルのハイティーランチに伺いました。

8月にリニューアルオープンして以来ホテル内に入るのは初めてです!

 

 

3人でドレスアップして、伺いました。

 

 

 

ドアマンの方に案内されて、ロビーへ。

以前よりロビーは明るい印象✨

素敵~ラブ

 

 

先ずはグラスシャンパン(SGD20)で乾杯ロゼワイン

好みのお茶を選んで、ハイティー(SGD68)スタートラブラブ

直ぐに3段トレーが運ばれてきました。

 

 

下の段はサンドイッチ。

種類はタマゴサンド、ツナサンド、チキンサンド、クラブサンド、サーモンサンドの4種類。

どれも素晴らしく美味しかったラブ

私はチキンと蟹がとても気に入りました♡

 

中段はピスタチオシュークリーム、ピーナッツ&チョコケーキ、いちごケーキ、上段はココナッツとマンゴーのパンナコッタ、と焼き菓子。

 

スイーツはトレイに乗っているものの他に、温かいスコーン(プレーンとレーズン)とケーキ2種類も運ばれてきました。

スコーンはお代わりができるようでした。

けれども、私はそんなに甘い物をたくさんいただけないので、お代わりどころか、その全てをいただくことはできませんでしたあせる

 

お食事内容を重視したい方にはあまりお薦めしませんが、優雅なひと時を過ごせました。

この非日常な空間で、友人達とゆっくり過ごす時間はとても心地良かったです。

 

 

Gakko