セントーサ島でチリクラブ&ブラックペッパークラブディナー ~シンガポール引き寄せ生活~ | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住。
旅行・食べ歩き・飲み歩き・料理・ビーチ・バードウォッチングが大好きなGakkoです。
ダイエットレシピもご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

来星中の友人の一人がチリクラブが大好きなので、今回もチリクラブは絶対に食べたいとリクエストされていました。

有名なシーフードレストランも沢山ありますが、今回は立地でお店を選びました。

 

 

セントーサ島のビーチクラブで過ごした後、ディナーはセントーサコ―ヴへ。

 

 

キーサイドアイルにある「ブルー・ロータス」という中華レストランにお邪魔しました。

いつも賑わっているレストランで、前からいつか伺ってみたいと思っていました。

平日とはいえこの日も、テラス席は満席でした。

蟹をたっぷりいただこうと、チリクラブとブラックペッパークラブを食べてみることにしました。

 

チリクラブ(SGD99)揚げパン6個付き。

 

ポメロの身がトッピングされているチリクラブは初めて!

お客様の殆どが注文しているだけあって、チリソースのお味がとても良いグッド!

しっかり辛くて濃厚なソースは私好みでした。

ローカルの方々で賑わっているのも納得のお味でした。

 

 

ブラックペッパークラブ(SGD99)。

 

ブラックペッパークラブはソースが少な目だったせいか、もう少し辛くても私好みかな・・・。

流石に3人で蟹2個は多すぎましたてへぺろ

 

 

Poached Spinach(SGD22)。

 

これは大好物でいろいろなお店でいただいておりますが、優しいお味で、蟹といただくのにぴったりでしたラブ

 

景色も楽しめて、シンガポールのローカルフードもいただけるけれども、観光客が少ないのも私的には嬉しい!

お客様をお連れするのに良いみたい!

ただ、辛さはしっかり辛いので辛い物好きな方にならお薦めできそうです。

 

美味しくいただきました~!

ご馳走様でした~☆彡

 

 

Gakko