小学生のママさん | 京都駅すぐ近くのエステサロンすいれん Salon SUIREN

京都駅すぐ近くのエステサロンすいれん Salon SUIREN

アロマ&リンパで疲れた身体を健康で美しく徹底改善
京都駅から徒歩7分と便利な立地。出張や観光の合間にもどうぞ。
極上のリラックスと結果の出るデトックスを体験してください。

「今日は息子が合宿でいないから来られました」
紹介で大阪から来ていただいたお客さんです。

普段、フルタイムの仕事と息子さんの部活で、自分の身体をいたわる時間がない、マッサージも受けられないと仰います。

180分のリンパマッサージを施術すると、疲れで
代謝が落ちていて発汗しにくく、固く詰まっている、
特に脇、胸の辺りのリンパが痛い…

施術後
ウエスト         マイナス3㎝
ヒップ            マイナス2.5㎝
ふくらはぎ     マイナス 4㎝
足首                マイナス1.5㎝

採寸前から鏡を見て、
「見た目が違う、ウエストが細くなってる!」

息子さんとの夏休みハワイ旅行に備えて、スリムに♪♪

でも後日、気になられたのは、胸のリンパの方
「年一回の乳癌検査は年末なんだけど…」

ダイエットも大事ですが、
健康面の異変に気付くことはもっと大事

お子さんの為にも、早めに受けて安心してくださいね。