心と身体はつながっている | 京都駅すぐ近くのエステサロンすいれん Salon SUIREN

京都駅すぐ近くのエステサロンすいれん Salon SUIREN

アロマ&リンパで疲れた身体を健康で美しく徹底改善
京都駅から徒歩7分と便利な立地。出張や観光の合間にもどうぞ。
極上のリラックスと結果の出るデトックスを体験してください。

仕事の過労で手を痛めてしまったマッサージのお客様がいます。

手術で良くなったけど、まだ復帰が辛い…
リハビリを兼ねて、昔好きだったという書道をされました。

サロン店名SUIRENにちなんで、
「睡蓮」と書いて、
持って来てくださいました。
20年ぶりに筆を取ったとは思えない達筆…!!

身体は良くなっているけど、気持ちがついて来ない
逆に、
気持ちはあるのに身体がついて来てくれない
(私は後者が多い)

そんな時、単純に「自分が好きなこと」
をやってみるのはアリだと思います。

仕事と直接関係ないことでも、
脳内のやる気を出す伝達物質がON!になるクセがつくかも(*^^*)