ワクワクが女っぷりを上げる! | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

最近「キレイになったね!」と言われる事が増えました
👏✨

何でかな?って振り返ってみたら、
・楽しんでる&ときめく時間が増えた♪
・モヤリを感じるものを手放した。
・他人に合わせるよりも自分の気持ち優先するようになった
・自分の人生のハンドルは自分で握ってる、
健康美意識の高い男性&女性から刺激をもらっている♪


何よりも一番変わったのは、
それらを通じて
自分は何が好きで、何が嫌いなのか。
自分の感じてる事に耳を傾けて、
他人からどう思われるかよりも、
自分の気持ちを大切にした事。


長年、人に合わせる事が当たり前になってた私にとって、
こう行動するのはメチャクチャ怖かった。

でも、「もう人生変えたい!」と思う事が
強くなり、
3年前からコツコツ行動しながら思考を書き換えて来ました。


外見ももちろん大切だけど、
健康面含め、内側にある心の幸せを満たしていくと
自然と表面ににじみ出てくるようですにっこり

逆に表面だけ取り繕っていても出てしまう...真顔


今、ワクワクする事が何に結びついてるのか分からないけど、それぞれ全く違うジャンルのワクワクだとしても、
今までの経験上、
ちゃんと点と点が繋いでくれる着地点があると
確信しております昇天

これからも自分のワクワクが羅針盤🧭