本日 3/1(金) 21:00〜インスタライブ♪ | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

【本日3/1(金) 21:00〜】
お久しぶりのインスタライブします📣




実は、今後やっていきたい事が変わりました。
それについてお伝えする予定です。

この15年ほど、
私自信の不調を薬に頼らず克服した経験から
内面からのケアの大切さについていろんな方に
お伝えしてきましたし、
今後も広く伝えていきたいと強く思っていました。

ですが、
ここ最近、そこに楽しさを感じていない自分に気付きました。

決して「どうでもいい」とは思っていなくて、
もちろん私のベースにあるもの。

「なぜ楽しくない?」
「私は本当はどうしたい?」と自分の気持ちを深掘り、
どうしても行き詰まった時は

想いの表現師 ともこさん



  にヒントをいただき。

本当の自分の気持ちが分かった時って、
ピンとくるとか、頭に電気が光った感覚💡
気持ちがスッキリするとか。

まさにその感覚があったのです。

私は何のために健康でいたいのか。
何のために綺麗で若々しくいたいのか。

健康でキレイでいる事が目的ではなく、
そうある事が私にとっての楽しさだから。

一度きりの人生楽しむためにも、
健康じゃないと動けない。
健康じゃないとキレイは保てない。

健康でいる事もキレイでいる事も、
私にとっては、人生楽しむための引き出しの1つにすぎない
という事に気付いたのです。

そう、
私が伝えたいのは、人生楽しみたい方に
「あなたに合った人生を楽しむ方法の見つけ方」。

私は今まで、知ったら自分で実験の実践型で来ました。
腹落ちしたら伝えたくなっちゃうのです🤭

今後は、楽しく生きるために私が今までやってきた事を
実践型でお伝えしていきます♪

百聞は一見にしかず。

皆さんそれぞれの「自分の楽しい」を見つけるキッカケ作りを私はお手伝いいたします🤗✨

アーカイブ残す予定なので、リアル参加できない方は
そちらをご覧ください👏