【残り5名・募集中】ワインの楽しみ方を広げよう!初級ワインセミナー | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

ワインが好きだけど、お店での注文の仕方がわからない!

重い軽い、甘口辛口は言えるんだけど・・・

 

という方からのリクエストで実現したワインセミナー♪

 

 

講師は、私もお世話になっている

岩手で最初のベテランソムリエ、松田宰氏。

accatone_winebarのInstagram

 

 

 

当日はセミナーの他、自分のわからないが気軽に聞ける質問コーナーもあります。

貸切で少人数制のアットホームな会だからこそ、「わからない」が聞きやすいにっこり

 

 

この機会に、ぜひワインの楽しみ方を一緒に学びませんか?

 

 





 

 

 

先日1月27日に開催した自分解放して開運お茶会もそうでしたが、

やっぱり何かしらご縁のある方が繋がりますね♪

今回はどんなご縁があるのかしら♪

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

✅飲食店に行った時、ワインってどう注文したらいいの?

✅お店でワインを買う時、何を見て買えばいい?

✅新たに自分の好きなワイン探しをしてみたい

✅何が良いのかわからなくて、いつも同じのを選んでしまう

✅ワインを習ってみたいけど、敷居が高そうで一人ではなんとなく行きにくい

✅ワインはなんとくなくわかるけど、復習がしたい

✅ソムリエに直接いろいろ聞いてみたい

 

 

 

 

 

 

ワインの楽しみ方を広げよう!初級ワインセミナー詳細

 

【日時】

 2024/05/10(金) 19:00〜22:00(予定)

 

【場所】

アッカトーネ539

岩手県盛岡市紺屋町1-33 澤井屋1F

 

【講師】

ソムリエ  松田宰氏

 

【参加費】

7,000円

 ※ワインの他、4〜5品の食事&プチプレゼント付き🎁

 

【定員】

10名→5名

 

【お支払い方法】

 銀行振込

 

 

お申込みはこちらからどうぞ右矢印

お申込みフォーム

 

【キャンセルポリシー】


・事前のお支払いをお願いしております。

 お支払いをもって予約完了となります。
ご案内メールが届いてから、4日以内にお支払いください。


・期日までにお支払いが確認できなかった場合、自動的にキャンセル扱いとなります。


・ご入金後のキャンセルは
原則不可とさせていただきます。
また、ご入金後の返金は致しかねます。


 

 

 

 

 

人生楽しみたい方へ向けた健康美セミナー、エステメニューをリニューアル中。

元気で健康だからこそ楽しめる!

キレイでいるからこそ気分が上がる&人と会いたくなる!アクティブになる!

近日中にお知らせしますにっこり