あなたは自分で自分をどう思っていますか? | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

10月は初めての1人インスタライブに挑戦。

 駆け抜けた〜!

 

 

 

 「1人で話すなんて絶対ムリ〜!!」 って思ってたけど、 

でも健康美、健康寿命を伝えたいのは この10年以上抱えてきた事。

 

 誰か聞きたい人っているんだろうか? と、恐る恐るの配信スタート。

死ぬわけじゃない笑

 「怖いはgo!」 

 

その結果。

 

 伝え出したら、伝えたい事がどんどんあふれてくるし、

 いつも応援してくれてる人たちがいた事に 気付きました昇天

 

 感謝です飛び出すハート

 

 思い切ってやってみたからこそ 分かった事。

 やっぱり行動してみるのが大事。 

ただ、まだまだ「やらねば」という 力みがあった事もあり、

 月末には力尽きてしまいました笑

 

今は充電がてら、ドライブ、封印してたゲームをしたり、自分と向き合い中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしたら 深〜い深〜い深〜い所に こびり付いてたビックリな前提を発見!!!! 

 

どんなにポジティブにいてもセルフイメージが良くなかったら

ブレーキが勝手にかかったまま動こうとするから辛くなる。

 

想いの表現師 ともこさん のお陰でいつも成長させていただけてます昇天

 ブレーキに気付けた今だからこそ 私が思う「人生を楽しむ」を 

もっと自分らしく発信していけると思います。

 誰かの人生のヒントになれば幸いですにっこり

 

 ※11/24 20時〜のぶっちゃけお茶会は、 内容見直しのため近日改めて募集しますね!