健康な人にもサプリメントって必要? | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

最近知り合った友達から、こんな興味深い質問を受けました!

 

「サプリメントって、

どこか不調になったら飲んでみようかな、って思うけど。

健康な人にサプリメントって必要あるの?」と。

 

 

「えええええええーーーーーーーー!!!!!?????」

な質問でしたが。

普段摂ってない方にとって、 サプリメントに対しての認識ってこんな感覚なんだなぁ、

と勉強になりました昇天

 

忘れてた感覚…

 

 

この美味しさは忘れない笑

 

 

 

 

私はエステサロンの経営もしていますが、

うちをご利用されているお客様たちを見ると

今の悩みもそれなりにありますが、

でもそれには基本的にご自身でも対応されていて、

その上で、キレイで居続けるためのお手入れ&情報収集のために

サロンをご利用されているように思います。

 

ポイントは、

健康な人は「健康であり続けるためにサプリメントを摂っている

ということです。

 

キレイな人は「キレイであり続けるためにサプリメントを利用している」

ということです。

 

 

どうやってサプリ選んでるの?と思う方、こちらでお伝えしています。

サプリメントの選び方

 

 

 

紙一重な表現ですが、

「今健康であること」と「健康であり続けること」

「今キレイであること」と「キレイであり続けること。

 

似て非なるもの。

今健康で、キレイであることよりも、

「そうあり続ける」というのはとても根気がいることです。

 

私がお伝えしている健康美は、

まさに「そうあり続けること」。

 

健康美は日々の積み重ね。

継続してこそ、意味があります。

 

 

近くオンラインミニセミナー(有料)を募集いたします。

 

インスタライブでは、なかなか話せない事もあります笑

そんなぶっちゃけ秘密のお話、
でも、いたって真面目な健康美トークをオンライン(zoom)にて開催🎵

11/24(木) 20:00〜
好きなお飲み物(アルコールOK)や
食べ物をご準備してお気軽にご参加ください♪

今月中に募集開始しますのでお待ちくださいね♪

 

 

そんなに待ってられないよ!

個別でいろいろ聞きたい!知りたい!

そんな方には、こちらがオススメです。

自分らしく人生楽しむ!健康美セミナー

 

 

 

走り続けるためには休息も必要昇天