20代の頃のケア方法で今もやっていませんか? | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

なんやかんやでもうお盆!!

 

先月末から今月始めが、店舗引っ越しやらでバタついておりました泣き笑い

 

 

 

やっとひと段落し、ブログに向かう事ができました。

これを毎日やっている方を、本当に尊敬します。

私の情報を必要としている方に、少しでも早く届くように発信していきますねニコニコ

 

 

今日、私が投稿したSNSに対して

友人からLINEにメッセージがありました。

 

「一緒に写ってる人たちに若さがないね」

 

私は時々会っているからなんとも思いませんでしたが、

初めて見る人にとっては衝撃だったのでしょう。

わざわざ連絡くれるくらいですから。

 

私は40代。

もちろん20代の頃とはいろいろ変わっています。

 

だからこそ、若さを保ちたければ

歳を重ねたらそれ相応にやること、

お手入れ方法も変わっていくのが自然です。

 

それなのに、

ピチピチだったあの頃とやり方を変えていない人がとっても多い凝視

スキンケア方法、ダイエット、食事の摂り方、睡眠、ストレスケアなど・・・。

 

20代と同じやり方で40代がやったらどうなるか。

 

悩み改善されないし、痩せないし。

もし痩せた&細身キープしてたとしてもハリがないから実年齢より上に見える。

年相応に見えたらラッキーレベル悲しい

 

※歳を重ねても若く見られる方は、単に童顔なだけではなく、

無意識でも確実に内側からのケアを何かしら取り組んでいます。

 

余談ですが、

私が必ず自分で取り扱うものは全て試し、

毎日使いたい!と思う物でなければお客様に絶対に勧めません。

=私が若くいたいし、キレイでいたいから。

 

 

そう、よくありがちなのが

「痩せている=キレイ」

と思うこと。

 

確かに、服は綺麗に着こなせるし素敵ですよね!

 

でも、もしシミシワが多くてたるんでいたら?

はたして憧れるでしょうか?

 

しかも夢も希望もない、ネガティブ思考だったら?

 

誰かが植え付けたキレイにとらわれないでください。

場所が変わればポッチャリさんがモテます飛び出すハート

 

ということは、あくまでも

自分がどうしたいか。

 

絶対的な正しさではないのです。

 

どう思われるか、ではありません。

なぜなら、他人があなたの人生を歩んでくれることはないから。

 

 

ちょっと話は飛びましたが。

 

大人女性、男性で

若々しくてアクティブ、魅力的な方ほど、

何かされています。

 

「何もしてないです」

を鵜呑みにしないでください。

その方にとって当たり前のことだから、そう言ってるだけです

 

そして、

内面ケアなくして美と健康はありません。

なぜなら、食事をしないと人は死にます。

だからこそ、どんなものを身体に入れるかで

自分の身体は決まります。

 

知らないよりは知ってたほうが良いと私は思います。

もちろん、お伝えする上で

情報源にはとことんこだわる私です。

 

 

最近、インナーケアミニセミナー始めましたニコニコ

 

✅若々しくいたい

✅自分の体の変化についていけない

✅将来的にシワシワは絶対いや!

✅なんでいいのか、理由まで知りたい

 

興味がある方は、公式LINEご登録後

「セミナー希望」

とメッセージください昇天

詳細をお知らせします。

(決めるのは詳細をご覧になってからで構いません。)

 

手っ取り早く結果が出て、

まわりからの「ステキ💖」だけ求めている方には向きません。

 

大切な自分のために、自分を尽くす人を応援したいからです。

 

公式LINE登録はこちら