9月2日(土) インスタライブしまーす! | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

【お知らせ📣】

9月2日(土)  13:30〜  (20分程の予定)

 

久しぶり&初めての一人インスタライブしまーすにっこり

 

アカウントはこちら

 

テーマは

「私が順調だった美容師を辞めてまで

美と健康の専門家になったのか」

 

 

今はエステの仕事をしていますが、

実はアンチエステでした爆笑

(20歳の時、エステ体験で6時間帰してもらえないという経験をした笑)

 

 

 

30代前半で経験した高血圧がきっかけで

健康でいる事に興味を持ち、

薬をやめる事ができた経験をふまえて

この先長く健康でいるにはどうしたらいいかを伝えたい、

と思ったのが始まり。

 

「薬を飲まないためにはどうしたらいい?」

「健康でいるにはどうしたらいい?」

ということについて勉強しては自分で実験して、

気付けば10年以上が経っていました。

 

「病気は歳をとったらなるもの」

「家族がみんななってるから自分もそうなる」

と思っていませんか?

 

本当に全てそうでしょうか?

 

私は遺伝的なものを除いて改善、予防できると思っています。

なぜなら、自分がそうしてきたから。

そして、家族の他、お伝えした事を信じて実践してくれたお客様もそうだから。

 

私が目指しているのは「ぴんぴんころり」

 

そして女性として絶対にはずせないのが、

美しくある事ラブラブ

健康である事でさらに若々しさがプラスされますラブラブ

 

 

また、健康と美容を保つためには

考え方、心のあり方がとっても大切グリーンハーツ

 

いつも落ち込みやすい、

ストレス抱えやすい、

いつも自分を責めてしまう、

自分に厳しくしてしまう、

他人の許せない事が目についてしまう、

イライラしやすい、など。

 

心のあり方は健康美を左右します。

自分との向き合い方についても、

私は約20年で培った知識と経験があります。

 

 

 

✔️なんとなく不調の方に

✔️将来への不安を抱えている方に

✔️薬漬けになりたくない方に

✔️もっと自分の人生良くしていきたい方に

✔️いつまでも若々しくキレイでいたい方に

✔️女性としてもっと輝きたいと思っている方に

✔️ぴんぴんころりを目指したい方に

✔️なんか行き詰まってるな、と感じている方に

 

 

今後、ブログやセミナーを通して約20年の知識と経験、

心のあり方を全部まるっと伝えていきますにっこり

 

 

 

日本中に、キレイで健康的で自分らしく豊かな人生を送る女性が

どんどん増えていきますようにハート

 

 

久しぶり&初一人ライブなので

コメントしてくれたら緊張ほぐれるし喜びます昇天

 

 

9月2日(土)13:30〜 こちらインスタライブでお待ちしてます♪