岩手初☆sou顔モニターさんのご感想 | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

「sou顔」



筋肉、血管、リンパを理解した上での整形級フェイシャル。

更に、美肌のトリートメントやお顔の左右差のバランスを整えて小顔に仕上げていく、究極のテクニックです!

先日、モニターさんのお声をいただきましたニコニコ




【50代 T様より】

モニター1回目
まず体勢がうまくとれず、首の可動域が小さい事を実感しました。
耳まわりは痛いところばかり。特に後ろ側。
頭部も痛い部位が多数。
顔のどこの筋肉を刺激されているか実感でき
頰の位置が上がっている感がありました。
施術は痛気持ちよく
力加減は私には丁度良かったです。
施術後は全体的にリフトアップしており、
特に頰の位置が高い!!
耳の高さと形の変化!!
くっきりしたフェイスライン、薄くなった法令線と額のしわ。
確実に効果を実感しました。

1週間後モニター2回目
体勢がとりやすくなった。首の可動域が広がっている。
耳まわりは前回より
痛みが軽減、頭部の時には爆睡してしまった。自律神経にも効果大、心からリラックスできた。
施術後は前回より更に上がっており、特に目が大きくなり目尻が
自然に上がっているのに感激!!

法令線はほぼ目立たない、フェイスラインと頰のもたつきはスッキリしている。
首が柔らかくなりスムーズに動くようになっている。
施術の力加減は個人差があると思いますが
きちんと声がけして下さるので安心です。

前回より更に効果が上がったのはリラックス出来たことで相乗効果があったのでは。

あと髪の毛がサラサラになっている事に気が付きました。

確実に感動レベルの効果はあります。
効果を最大限にする為には信頼関係が関わるのではと私は思いました。
2回目はほとんど爆睡してしまいモニターの役割を怠ってしまいましたが、リラックスは美容には不可欠だと実感しました。




美意識の高いT様。
ピュールボーテはホームケアでも使っていただいており、先日もちょっとした使い方のコツをお伝えしたとことろ、すぐに取り入れて下さり、ますますお肌が変わっております照れ

そんな方でも即実感のsou顔。
定期的に受け、ホームケアでキープ。

今までのREIKAのフェイシャルと全く別物です!!!

違いを是非、ご体感くださいラブラブ




プライベートケアサロンREIKA ホームページ
https://salonreika.com