岩手初☆sou顔モニターさんのご感想2 | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

先日、ピュールボーテ「Sou顔」の検定、合格いただきましたラブラブ



岩手県初!!でございますえーん

頭皮からミリ単位での整形級フェイシャル。
お悩みの部分に繋がる筋肉を刺激して、左右差の歪みも整えていきますウインク

ここからが本番!!
岩手から美魔女を増やしていきますよーウインク




ということで、先日モニターをしていただいた、50代M様(タイ式ヨガインストラクター)のご感想いただきました😌↓



タイ古式マッサージでも耳の内側、外側(周り)の指圧などもあるのですが、それだけではなく耳を気持ちのいい方向へ引っ張ってくださること、綿棒で、細かく生え際から…(記憶に残る範囲ですと…眠ってしまうので)カチューシャ範囲?ら辺まで刺激を加えて下さるので、細かい施術ですので、感動、感激しました。こういう手法があるんだと。しかも確実に寝入ってしまう。精神的リセットができるんですよね。
素晴らしいと思いました。

目覚めて、起きると…
大抵の寝起きは筋肉が緩んでいるというか、下がっているというか浮腫んでいる感じが常なのですが、生え際からカチューシャのラインまで細かく筋肉に刺激を入れて頂いているので、元々の位置より皮膚の組織達が上がっているんです。これにはかなり驚きました。
膨らませた風船が1週間くらいすると、多少シワが出てきてぶよぶよした感じが出てきてしまうんですが、それが普段の私だと例え…
今回の「SOU顔」の施術後は顔全部がバランスよく水風船のようにキューッと締まり、肌ひとつひとつの細胞がふっくらしてました。

おそらく3D機能のある写真が撮れたなら、絶対に変化が分かり易いと思いました。
あれば是非お使いになられると、かなり説得力があると思います‼️
このような施術は色んなかたに適用するとのこと。
とても素敵なことだと思いました。
施術するかたも、されるかたも、感動し幸せになると思います。

色んな美顔器があるようですが、そういうものを手にするより、確実に、短時間で実感できるというのは凄いです。

今回、モニターという、とてもラッキーな条件のもと体験させていただけて、大変ありがたいことだと深く感謝致します。
次回はしっかり施術を受けられるよう条件を揃えたい‼️と心から思います‼️



ヨガインストラクターのM様。

身体の仕組みを分かっているだけに、細かい所までひとつひとつ感じていただき、感謝ですニコニコ

そう、美顔器と違うのが「心地よい癒し」「ミリ単位での個々に合わせたアプローチ」「左右差の微調整」「頭皮や目周りにもアプローチ」「美容整形している方もお手入れできる」など、ハンドテクニックならでは。


ちなみに、これ↓私ニヒヒ
お恥ずかしながら(笑)


右がsou顔の一部(頭皮アプローチ)の施術のみ。
左はノーマル。

(※エステ業界あるある。講習会では効果確認の為、ほぼ片方しか施術してもらえません(笑))
このまま日常に戻ります笑い泣き)

目の大きさ、ほうれい線、ほほの高さ、明らかに違いますよね?!チーン

しかも一切顔に触れていない!
施術の一部のみ。

フルでやったらどこまで変わる?!(笑)

ちなみに私の場合、岩手県で出来るのがREIKAのみなので、お隣の宮城県に行くしかありませんニヒヒ
(絢基先生、香奈先生、調整よろしくお願いします!)


お顔も身体と同じ。

筋肉刺激が必要。

血流、リンパの流れを良くしないと。

頭皮と顔は繋がっています。
なので、お顔だけのアプローチだけではお悩み改善が限界あり。

REIKAでは不自然さのない、ナチュラルで若々しい美をご提供していきますウインク