やっと一息★ | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

こんばんはクローバー

良いお天気が続きます(^O^)

21日のお引っ越しは、雨予報だったけど…何とか降られずに終了してニコニコ

一週間経って、落ち着いて来ましたアップ

お引っ越し前日からの3日間は、まさに必死!!
ちゃんと、クリア出来るのかって、本当に心配したけどゞ

こんな時は、どこからか力が湧いて来てラブラブ!

無事終了しました~ドキドキ


今度のお家は
山の家みたいにリビングの天井がすごく高くて音符ドキドキ

屋根裏部屋もあって、開放感は一杯!!


140423_1730~01.jpg

でも
今はいいけど、きっと冬はあの天窓から冷気が‥来そう…かな(ρ_;)



メイもお引っ越ししましたキラキラ

140426_1014~01.jpg



一昨日ぐらいから、余裕がちょっと出たし、箱開けばかりが嫌になり☆

140424_1705~01.jpg

メイ連れて
サザンモールのマザームーンcafeでお茶ドキドキ

イチゴのケーキの残骸しか映ってないけど(^_^;)

気持ちいい風に吹かれて、ぼーっとしてニコニコ


又、頑張る気持ちがフツフツ★

今日で
箱開けほぼ終了(*^o^*)


ハァ~
ホッー

と、思ったせいか、急に疲労がp(´⌒`q)

今日は
早く休まなくちゃ!!ねっ(-.-)zzZ


バタバタしている内に気づいたら、ゴールデンウィーク音符

皆さんは
どんな予定なのでしょうか!?


私は
ひたすらお片付けラブラブ!

それでは又ドキドキ

140425_1724~01.jpg