いつもの日常★ | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

こんばんはクローバー

今日は
久々、芦屋に行って用事をしようと出かけた‥のですが( ~っ~)/

ここの所のバタバタで、鍵を間違えちゃって(泣)

入れないから~

しようがない!!

せ・め・て
竹園でお肉買ってラブラブ!

140428_1959~01.jpg

今日の夕食になりましたキラキラ


やっと、キッチン仕様にも慣れて(^O^)

いつものご飯ドキドキ


出来合いのお弁当やお惣菜ばかりだったから…
やっぱり、飽きて(;_;)


質素でも、いつものご飯が良くなりますニコニコ




140426_0828~01.jpg

このお洋服は
M&Fさんの蚊を寄り付かないように加工した生地で作った物ラブラブ!
着心地、抜群ドキドキ

お引っ越ししたし、デビュー(*^o^*)

かなり、一目ひくようで、何人もに、声かけて貰いましたアップ

そして、今日ここに来て初めて桜
メイはお留守番出来ましたニコニコ(ナデナデ)


少しづつ少しづつ、安定ドキドキ



明日からお天気、悪そう~(-o-;)

芦屋の用事しなくちゃ!!