バタバタ最終章☆ | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

こんばんはクローバー

いよいよドキドキ

明日
お引っ越し(^O^)


140420_2008~01.jpg


今のお家は結構長く住んだので、良くも悪くも思い出が一杯キラキラ


最後になると、やっぱり淋しい気持ちになるけれど…

それは、きっと今だけ‥かなぁ~( ̄∀ ̄)


今の私は☆
と、言うか私は☆

前向き思考ラブラブ!
なので~ニコニコ

次のお家で、日々の普通の日常を‘楽しむ事’ドキドキ

心豊かに心穏やかに暮らす事ドキドキ


とにかく
それが一番の“幸せ”音符音符だから(^w^)



でも、このダンボールの山を見ると、、、、、、、、
だけど


そして
明日は雨みたいだけど


一つづつ、コツコツ着実に!!
頑張りまーす!!


ちょっと、落ち着く迄、マメに更新出来ないかも~ですがm(_ _)m


いつも
来て下さって有り難うございますドキドキ