返信★NY様 | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

今日の快晴
 
テンションたかいまま既に夕方です
一日を巻き戻したい
 
☆☆☆☆☆
 
では…30代 生駒郡在住 NY様
オーガニックアロマトリートメント
60分
限定ザクロFACE70分
[¥7450+¥5000]
 
ご要望*ウェイトダウンしたいが、お手柔らかに。エステできてなかったので、ひどい状態。後、FACE石膏パックしたい 
 
この方こそが10年来の私の大切なお客様のお一人です
私の仕事場所がかわっても、私がいる場所迄わざわざ来て下さっておりました
 
有難き幸せです
 
久しぶりにN様にふれることができ、とても嬉しかったです
 
私の都合で、お手入れしばらくさせて頂けてなかったので、今度からはしっかりメンテナンスさせて頂きたいです
 
そして、ご感想です
ウェルカムボードは毎回コメントが違うので少しでも楽しんで頂ければとおもいます
オプションも確かに500~1000円メインで、かなりお安くしておりますので、お肌にあったものを沢山お試し下さいね
 
石膏は塗布から始めて今回は計20分でしたヽ(´o`;マッサージ時間に残りを足していってましたので、石膏のお時間短くなったのと、こもっていた吹き出物が、久々のエステの為、代謝UPしすぎるのを抑えたかったのもあります          
 
またお肌みて、お時間たっぷり石膏を致しますね
 
そして、今回使用した石膏はかなり引き締め感も強くリフトUPにもより効果てきめんのものです
 
ザクロ香りですが、Nさまには今後は違う物で代用致しましょう❗
皆様それぞれ、好き好みがあると思いますので、どんどん途中でも仰って下さいね
 
パンパンなお体お顔はお越し下さった際は私が頑張ります
 
今回はさすがにしんどかったと思います
 
お体お顔って本当正直にあらわれますものね
 
 
★★★
美味しすぎるお菓子を頂き美味しく頂きました
 
お気遣いありがとうございました
 
では、五月にお会いしましょう
 
 
ブログの誤字が多かったので、すみません
 
 
 
Private Salon N Room
エヌルーム
 
phon◆ 070 5438 1262
 
e-mail◆salon.nroom@gmail.com
 
ブログ◆  http://s.ameblo.jp/salonnroom/
 
HP◆
http:/n-room.on.omisenomikata.jp/
 
holiday◆不定休
 
Open◆平日 18:30-22:30
           土日祝 10:00-19:00
 
 
          【 完全御予約制】
     女性の方のサロンです☆
 
       【 近鉄布施駅徒歩三分】
      とてもわかりやすい場所です。    
プライベートサロンですので、ご予約時に場所はお伝えさせて下さいね☆
 
問い合わせや、ご予約前提の見学もお気軽にどうぞ^ ^