KM様☆返信 | 大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

KM様☆返信

ザクロ限定FACE¥6300  造園業の方 30代

希望☆お任せが基本で、美白ケア!

普段お手入れはしないということですので、変化をより実感して頂きたいと思いました❗全て美白を意識した内容にしました✨
以前トリートメントBODYをした時の感想も加えてくださって有難うございます!ハードな力強さでなく、じっくり重めの手法を使用した事が気に入って下さったのですね♪
目も酷使しやすい方ですから、頭皮刺激(¥1000)はこれからもオプションで加えて頂けますので、いつでも言って下さいねエステをする事でご自分でもケアしてみようと思って下さり嬉しいです♥出来ない時は私NRoom迄