ヨガp(^_^)q | 大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅/ 一生ニキビができない肌を手に入れたい方の為のサロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

ヨガがしたい
 
ヨガにいきたい
 
朝ヨガしたい…
 
 
実はヨガはできないのだけれど
ポーズ
 
 
なかなか機会がなくて
通ってないのだけれど
 
身体を伸ばし
心研ぎ澄まし
無になってみたり
 
身体の部分ごとに意識をむけてみたりして
 
人間ってよくできてるなぁ
としみじみ
 
カラダを労らなきゃなぁ
自分のカラダ大事にもっとしなきゃなぁと。
 
毎日休まず細胞は動く。
 
本当すごいこと
 
 
何でもいいから、
カラダが心地よく感じれることって
してあげてくださいね
 
 
そして慈しんであげてくださいね
 
私は、海行ったり、
ちいさいこどもと戯れたり、
動物に触たり、
花や緑をみる
そして、香りで季節を楽しむ
 
今の癒しかなぁ
 
エステは一般的には癒しなんだけれど、
多分私の感覚は癒しのくくりではおさまらないから
別格
 
 
癒しは癒しなんだけれど、
表現しがたい
 
トリートメントさせてもらって
空気感が一体になった時
すご~く
にやけそうになったり笑、
すご~く気持ちがイイ
 
 
うー
こんな表現は表目的かな
 
もっとすごいすごい
素晴らしい気持ちになるのです
 
 
お客様にはわからない、
マニアックなトコロですね笑
 
 
うー
 
トリートメントさせて頂きたくなっめきました
 
明日迄我慢!
 
 
明日は役10年ほどのお付き合いのあるお客様がいらっしゃいますっ
 
 
楽しみすぎます