人間カフェo(^_-)O | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

気になってたお店
 
いってきました
 
なんだか落ち着きます
 
外観からは正直なんだろぉ。。。
このお店
 
なんて、思っていましたが、楽しいかんじのところでした
 
チーズケーキのふわふわはニガテですが、これはかなり絶品
美味しいー
 
可愛い盛り付け
 
こんなのも嬉しい
 
今日はむかしの同期とここでお茶
 
変わらない優しさと、女性らしいしぐさむかしっから大好きな同期であり、歳上の彼女
 
久々にあって、はなしも尽きない
 
癒され度満点でした
 
 
仕草がキレイはやはり素晴らしい
 
 
また彼女とココでお茶したいと思います
布施の商店街の
人間カフェオススメです