オーガニックボディソープ♪ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

オーガニックボディソープ♪

泡立ちよし☆
パッケージもよし☆
香りもよし☆




ひっさびさに、
昔ながらの銭湯にGO!

富士山*はなかったけれど、タイルに
鯉*が描かれていました\(^o^)/

フルーツジュースをぐびぐび♡
こんな時は瓶を選んでしまいますね!
飲めないジュースも飲めてしまいます!

サッパリ~♪( ´▽`)

お風呂好きの私は
お風呂巡りもします☆

解放感がいい♪

下町のお風呂やさんなら会話もいい☆
スーパー銭湯なら黙々とデトックスもいい★
スパなら優雅に時間を使えて大好き♡

海外の温泉に行きたいと考えている私です*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'