お花(o^^o) | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

投稿写真

お花(o^^o)

このお花かわいらしい♡

お花の名前は詳しくないけれど、みるだけで優しいあたたかいキモチになれる*

お花見いけず残念(つД`)ノ

でも、あたたかくなるこの春。
新たなキモチの春。
自然の香りも変化する春。

四季の変化はツライこともあるけれど、すき♡

桜が散っても、桜のアロマで
春の余韻も楽しめる。

あたたかいこととか、
香りとか、
気持ちの新しさとか
ほんとちょっとしたコトでしあわせって
思える。

当たり前なんて
普通なんて
前は思ってた事でも思えなくなって、

よりそれらの事もしあわせに思えるようになり、良かったなぁと思いふけれる事が嬉しい*

明日も楽しみ*