運動苦手・三日坊主さんもOK
足から作る

セルフ美メイク法
 歳を重ねるほどに今が最高!の私になる✨✨
【ナキコ式セルフ美メイクメソッド】

 


ナキコ式セルフ美メイクメソッド
トータル美メイク専門家
フランクス諾子(ナキコ)です。
(→プロフィールはこちらへ



セラピスト歴15年
3000人以上をサポート

受講生さんのビフォアフター
右矢印こちらへ

 

 

残66名になりました!!
【無料企画】美脚診断

ぜひ、受けてみてね♪

詳細はこちらをクリック

↓↓↓



こんにちは。フランクスなきこです。

 


40代50代からは特に!

キレイに健康になるために

〇〇〇作りは必須です!!

 

 

この〇〇〇に入る言葉
なんだと思いますか?

ちょっと考えてみてくださいね☺️

それは、こちら!!

足裏アーチ
 


いつも私のブログを読んでいる方は
ピンと来たかな?

 

さて、あなたの足は

この写真のように

土踏まずにアーチがありますか?

 


ここでアーチの簡易的なチェック法を

お伝えしますね。

 

 

土踏まずにペンを滑らせて下さい。

 


ペンが足裏のどこまで届きますか?
足裏の真ん中あたりまで届いたら
オーケー👌

 


もし、真ん中より手前

ペンが全然入らないようなら

アーチが低下しています💦



 

特に土踏まずのアーチが低下していると

 

自然とペタペタ歩きになって

脚全体の筋肉の動きが悪くなるので

 

 

冷えて、セルライトが

つきやすくなります。

 

 

ふくらはぎが太くなる

O脚になる
外反母趾になる

太もものタプタプお肉

 

 

お腹周りのお肉や

背中のはみ肉まで

 

 

 

 

実は足裏アーチ

が影響しているんですよ!!

 

 




土踏まずが低下した

扁平足の人は特に!

足裏を鍛えて

アーチを作っていきましょう\(^^)/


正しい足の使い方

靴の選び方

歪みのない姿勢・歩き方

を続けていくと

 

 

アーチは鍛えられて

少しずつ復活していきますよ☺️👍


まずは、こちらの動画を参考に

足裏アーチのストレッチを

やってみて下さいね。

 

 

 

 

足から人生が変わる!
ナキコ式

セルフ美メイクメソッド

 

 

 

【無料企画中】残り66名
美脚診断の詳細はこちらへ!

 

 

公式LINEに一言

「美脚診断希望」と送って下さい。





 

ただ今提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたのお悩みの根本原因を見つけて
最速最短で美脚美ボディになる方法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!

 


■オンライングループ講座

時間も場所も努力も必要なし

40代50代
超絶ズボラさんのための

最速!美ボディメイク術✨✨


《簡単4ステップ》で
あなた本来の美しさと健康を取り戻し
スタイルアップする方法が身につきます。
詳細はこちらへ!

 

 

 

 

ナキコ式美ボディメイク養成講座

セラピスト・ネイリスト
イメージコンサルタントさんなど
◉今のメニューに
ナキコ式美メイク術を取り入れたい方

セラピスト未経験もOK!
◉自分も美しくなりながらスキルを学ぶ
美ボディセラピストに興味がある方

お気軽に無料説明会へお越しください。
詳細はこちら

 

 

【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。